作業方法の紹介

最新情報


固定電話の停止について

外出作業が多いため店舗固定電話でのご対応が出来ておらず、いままでお客様に大変ご迷惑をお掛けしていました
ですので、固定電話を停止し携帯電話での対応のみとさせて頂くことにしました。
お手数をお掛けしますが、ご問い合わせは携帯電話 090-3449-2114 へお願いします。


修理代金への消費税お支払いについてのお願い。

ページ記載の補修金額に10%の税率を外税にて加算された金額をご請求させていただきます。
何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


シート縫製も承ります。

シートの縫い糸のほつれ、切れを シートを分解せず直します。

シート上糸修理前 シート上糸修理後
シートやぶれ修理前 シートやぶれ修理後



  LINE@アカウント「 リペアステーション.COM 」@dwg5016x  をつくりました。                

友だち追加

LINE電話でお店に簡単に電話できますのでお気軽にお問い合わせください。


LINE電話通話方法


LINE通話方法
スマートフォンで上の画像をタップするとLINE@のページが開きます。

        ページが開いたらLINE@ページの通話アイコンをタップすることで通話できます。





ミニクーパーレザーシート劣化亀裂修理について紹介したページを追加しまた。

布モケットシートこげ穴修理 について紹介したページを追加しまた。                   





軽トラのシートを塗ってみました。


軽油配達車 大豊石油ローリー




バッグの小キズも修復できます。


バッグ小キズ修理前 バッグ小キズ修理後




シート色変えできます。


シートカラーチェンジ




下回り防錆塗装(パスタ)を承っております。


積雪時道路に撒かれる融雪剤などの影響によるフレーム&足回りの錆びや腐食の防止対策として、 しっかり処理をしておくことをお勧めします。


パスタ吹き付け前 パスタ吹き付け前




ヘッドライトクリーニングはじめました。


ヘッドライトクリーニング前 ヘッドライトクリーニング後
   
ご自身で作業されたい場合は上画像の商品をオススメします ! 左からお勧め順です!

inserted by FC2 system